BLOG

【経験不問】電気工事士を大募集!

「この春から新しい職場で活躍したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。

経験不問で募集中

何から始める?

鉄道にまつわる電気工事です!

私たちは線路脇の変電設備工事や、駅構内の電気工事などを手がけております。
鉄道や電車が好きな方は楽しく働くことができますよ。

未経験歓迎!

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験の方・転職をご検討中の方からのご応募を大歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

経験者優遇!

もちろん、即戦力として活躍していただける経験者の方も大歓迎です。
経験・能力に応じて給与面で優遇いたしますので、お気軽にご相談ください。

資格取得支援制度あり!

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしてステップアップを目指したい」
など、皆さまのやる気を全力で応援いたします。
取得にかかる費用は会社が負担いたしますのでご安心ください。

ご応募はお気軽に

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ご興味のある方は、今すぐ愛知県稲沢市の野田営繕株式会社の求人へご応募ください!

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧