BLOG

【求人】鉄道電気工事のプロフェッショナルを目指す!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

求人募集中

電車

愛知県稲沢市の野田営繕株式会社では、東海3県を中心に全国各地で鉄道にまつわる電気工事の仕事を手がけております。
そんな弊社では、ただいま電気工事士を募集しています。

お任せするのは、主に鉄道にまつわる電気工事の仕事です。
安定した仕事量がありますので、腰を据えてご自身の技術を磨いていくことができる環境となっていますよ。
また、お休みもしっかりと確保していますので、仕事もプライベートも大切にしたい方にとって最適な職場となっています。
そんな弊社で、一緒に鉄道電気工事のプロとして成長しませんか。

 

鉄道電気工事に関わるということは、日本のインフラを支える非常に重要な役割を担うことになります。
そのため責任感も大きい仕事ですが、得られるやりがいもひとしおです。

ご応募をお待ちしています

経験者も未経験者も、大歓迎しています。
津島市や一宮市など、各地の皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『求職者からよくあるご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧