BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県稲沢市を拠点に活動する野田営繕株式会社では、ただいま電気工事士を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

求人FAQ

架線

Q.職場の雰囲気はどんな感じですか?

A.オンオフの切り替えがしっかりしています。
休日にBBQをするなど、プライベートでも交流があります。

Q.働いている人の年齢層はどのくらいですか?

A.現在、20代~40代のスタッフが活躍しています。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.規定は特にありません。
ただし派手すぎるのはNGです。常識の範囲内でおしゃれを楽しんでいただければと思います!

Q.作業着は支給されますか?

A.入社が決まれば夏用・冬用の作業着を用意いたします。

Q.残業はどのくらいですか?

A.基本的に残業はありません。17時には帰れるようにしています。
仕事が早く終われば午前中で帰宅することもありますよ。

ただいま電気工事士を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
一宮市や津島市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧