BLOG

野田営繕株式会社で働く魅力とは?

弊社は愛知県稲沢市に拠点を構え、東海3県を中心に全国各地で鉄道変電設備工事や駅構内電気工事などを行なっている電気工事業者です。
弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる方を募集しています。

野田営繕株式会社で働く魅力とは

知識や技術が身につく

弊社では、未経験者に丁寧に指導や研修を行ない、電気工事の基礎から応用まで学べる環境を提供しています。
また先輩スタッフが常にサポートしてくれるので、分からないことや困ったことがあってもすぐに解決できます。

経験や資格に応じて優遇あり

弊社では、経験や資格に応じて給与を決定しています。
中型自動車免許や第二種電気工事士の資格をおもちの方は、優遇いたします。
また、経験者の方は、実績や能力に応じて昇給や昇格のチャンスがあります。

実践的な経験を積める

弊社では、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事など、多種多様な電気工事を手掛けています。
そのため、様々な現場で実践的な経験を積むことができます。
また、一宮市や津島市などの近隣エリアだけでなく、全国各地の現場での経験も積めます。
これらの経験は、電気工事士としてのスキルやキャリアに大きく貢献します。

電気工事士を募集

弊社では、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事などに携わってくれる新たなスタッフを求人中です。
転職者も大歓迎ですので、弊社業務に興味のある方は求人募集ページから応募してください。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧