BLOG

電気工事は魅力溢れるお仕事です!

はじめまして! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事に関する魅力をご紹介いたします!

やりがいあふれるお仕事が待っています。

やりがい溢れるお仕事
弊社の主力業務は鉄道に関する電気工事です。
鉄道は私たちの生活には欠かせない重要な交通インフラですが、その円滑な運行は電気工事なしには成り立ちません。
自分のお仕事が豊かな暮らしを支えているのだと実感しやすいお仕事でもあります。

あなたもぜひ、やりがい溢れるお仕事に携わってみませんか。

「電気工事のお仕事は、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

確かに、電気工事は専門性の高いお仕事です。
しかし弊社では初心者の方も安心して働けるよう、資格取得支援制度や個人労災保険への加入などさまざまなサポートをご用意しております。

誰でもゼロからのスタートです。
採用にあたり電気工事に関する経験の有無は一切問いません。
一緒にプロを目指しましょう!

もちろん電気工事士や電気主任技術者などの資格をお持ちの経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧