BLOG

野田営繕株式会社の求人のメリットとは!?

はじめまして! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事のメリットをご紹介いたします!

居心地のいい環境づくりに注力しています!

居心地のいい環境がまっています 
弊社ではスタッフにとって働きやすい環境づくりに力を入れております。
初めての方へのサポートの充実はもちろん、福利厚生の充実にも取り組んでおります。

例えば、万が一のケガや病気に備えた個人労災保険への加入・家族手当・住宅手当など、スタッフが腰を据えて働ける環境が整っております。
また、休日数も多く、土日祝日休みに加え年末年始やGWなど長期休暇もございますので、プライベートも両立させたいという方には最適の環境です。

スタッフの頑張りを無駄にしないためのシステム作りも欠かしません。
資格手当や賞年2回の賞与など、しっかり頑張って稼いでいきたいという方にとってもおすすめの環境です。
将来独立を考えているという方も、お気軽にご応募ください。

居心地のいい環境で、やりがい溢れるお仕事にチャレンジしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧