BLOG

【求人】『野田営繕株式会社』の求人の魅力に迫る!

今年は記録的な寒さだそうですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

弊社求人の魅力

一流を目指そう

ワークライフバランスを推進!

主に鉄道に関わる電気工事を行なっている弊社。
そのため、作業は利用者のいない夜間に行なうことが多いです。
そのかわり利用者が増加して作業ができないGW・夏季休暇・年末年始は必然的に休みとなります。

安定した仕事量!

弊社は、大手鉄道会社さまとお取引しておりますので、年間を通して安定した仕事量がございます。
そのため、未経験で入社した方でも電気工事士としてたくさんの経験を積むことができます。

資格取得支援制度有り!

電気工事士には「第二種電気工事士」と「第一種電気工事士」という資格があります。
プロの電気工事士として正しい知識を身につけていただくため、本制度で皆さんの頑張りを全力でサポートいたします!

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、愛知県稲沢市の『野田営繕株式会社』の求人にご応募ください。
一宮市や津島市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております!

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧