BLOG

【電気工事の求人】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者は「入社しても活躍できるのか不安……」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも鉄道電気工事のプロを目指せる環境が整っています。

 

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

「あなたの力で夢を遠くまで運ぼう」を合言葉に、頑張るスタッフへのサポート体制をご用意しております。
正確な知識と技術が身につく丁寧な指導のほか、資格取得支援制度も設けています。
働きながら技術も資格も身につく環境の弊社なら、着実にステップアップできますよ!

やりがいのある職場にぜひご応募を

「野田営繕株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。
入社後は、鉄道電気工事などの業務に携わっていただきます。
電気主任技術者の資格をおもちの方は優遇いたします。
稲沢市や一宮市など愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧