BLOG

電気工事が初めての方にとっても最適な職場です!

はじめまして! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の求職者に向けて、弊社の未経験者へのサポートについて解説いたします!

資格取得を積極的にサポート

初めての方も安心の環境です!
電気工事に携わる際にも、その後のキャリアアップにおいても資格は非常に重要です。
中には受験料が非常に高額なものもあるため、その取得にかかる費用がネックとなり電気工事士になる夢を諦めようとしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社では資格取得にかかる費用のサポートも行っております。
さらに積極的にキャリアアップに励む方に向けて、頑張りを還元する体制も整っております。

安心して働ける環境が整った弊社で、電気工事士を目指しませんか?
積極的に成長を目指す意欲のある方、腰を据えて活躍してくださる方は、ぜひ弊社をご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧