BLOG

求職者、必見!資格の取得を全力でサポート!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるのではないでしょうか。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり


知識・経験ともに豊富な電気工事士になるための最短の道は、何といっても深く広い知識の習得と技術・技能の向上です。
弊社では、業務に必要な資格の取得を全力でバックアップしています!
例えどんなに現場をこなしたとしても、知識の裏打ちがなければ独りよがりの思い込みでしかないことも……。
資格は、「優れた技術をもつ職人」の証となります。
ぜひキャリアアップのためにも資格の取得にチャレンジしてくださいね。

求人募集中

ただいま「野田営繕株式会社」では鉄道にかかわる電気工事に携わってくださる方を募集しています。
主な現場は変電所や駅構内です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
異業種からの転職者も大歓迎です!

長期勤務に最適

弊社は大手鉄道会社さまとお取り引きをしているため、おかげさまで年間を通して現場の予定が埋まっています。
安心して長期的に仕事ができる環境が整っています。
この先も必要とされる仕事なので、将来への不安もなく技術の習得に打ち込むことができますよ!
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください!
稲沢市や一宮市、津島市をはじめとした愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧