BLOG

鉄道変電所や駅構内の電気工事の現場スタッフを求人募集中!

資格保有者は優遇!未経験者も大歓迎!


愛知県稲沢市の「野田営繕株式会社」では、ただいま新規スタッフを募集しています。
入社後は、鉄道にまつわる電気工事に携わっていただきます。
主な現場は東海3県の駅構内や変電所です。

経験はいっさい不問です。
弊社では、一人ひとりの適性をしっかりと見極め、どんな方でも活躍できるような体制を整えています。
経験者や中型自動車免許および第二種電気工事士の資格をおもちの方は給与面で優遇いたします!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

頑張りは正当に評価!随時昇給のチャンス

成長に応じて随時昇給のチャンスがあり、賞与にもしっかりと還元するなど頑張りを正当に評価する体制が整っています。
頑張れば頑張った分だけ高収入につながります。
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、一緒に成長しましょう!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧