BLOG

応募前の不安解消!電気工事に携わってみませんか?

こんにちは! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方に向けて、応募前に抱きがちな不安を解消するための情報を発信いたします!

こんな不安はございませんか?

不安はここで解消!
「全くの未経験でも大丈夫かな?」
「プライベートの時間も確保できるかな?」
「仕事量は安定しているかな?」
といったご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社ではどなたでも安心して働けるためのさまざまなサポートをご用意しております。
・初めての方もプロを目指せるよう資格取得支援制度など充実のサポート体制を完備
・その日の作業が終われば業務終了となるため、午後はお休みという日も
・土日祝休みで、さらに長期休暇あり
・大手鉄道会社様とお取引をしており、仕事量は年間を通じて安定
安心して働ける環境が整った弊社で、電気工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
電気工事士や電気主任技術者の資格をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧