BLOG

魅力あふれる職場で働きませんか?

はじめまして! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人に関する魅力をご紹介いたします!

働きやすい環境をご用意しております!

安心して働ける!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
初めての方もプロの電気工事士になれるよう資格取得支援制度などさまざまなサポートを充実させております。

電気工事士や電気主任技術者などの資格をお持ちの経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、お持ちの能力を考慮して給与面で優遇いたします。

弊社のお仕事の魅力は、大手鉄道会社様とお取引をさせていただいているため、安定した基盤があるということ。
おかげさまで年間を通して現場の予定が埋まっております。
この先も必要とされる仕事なので、将来への不安もなく技術の習得に打ち込むことができますよ。

・社会保険完備
・各種手当完備
・土日祝休み
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧