BLOG

未経験者・女性も大歓迎!鉄道好き・鉄道ファンは集まれ!

愛知県稲沢市に事務所を構える「野田営繕株式会社」では、電気工事士として活躍してくださる現場スタッフを求人募集中です。
入社後は、鉄道にまつわる電気工事に携わっていただきます。

赤と銀の電車

今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

色々な場所で働ける

主な現場は愛知県一宮市や津島市、愛西市、岐阜県羽島市など東海3県の駅構内と変電所ですが、これまで静岡県や東京都へ出張の仕事もありました。
様々な場所で鉄道を身近に感じられる仕事を行なっているので、より深く「鉄道」を知ることができます。
好きなことに一生の仕事として携わりたい、と考えているあなたに最適な職場です。

サポート体制が万全

業歴の長い代表のもと未経験の人も一流の技術を直接学ぶことができます。
資格取得支援制度も整っているので、電気工事士の資格の取得を目指している方はお見逃しなく!
異業種からの転職をお考えの方も安心して働ける環境ですよ!

女性も働きやすい環境づくりに注力

「女性で一班を作りたい」と考えています。
それが叶えばキャンピングカーを購入し、女性がより働きやすい環境を整備する予定です。

少しでも気になる方はぜひご応募を

経験者や中型自動車免許および第二種電気工事士の資格をおもちの方は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧