BLOG

プロ意識を持って働ける環境が整った会社です!

はじめまして! 野田営繕株式会社です。
弊社では、愛知県稲沢市を拠点に、鉄道変電設備工事や駅構内電気工事を承っております。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、求人に関するさまざまな情報を発信しようと思います!

スタッフへのサポートは惜しみません!

電気工事士のプロとして活躍しよう

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者の方や中型自動車免許をお持ちの方は給与面で優遇いたしますが、未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
初めてでも電気工事士や電気主任技術者などの資格を目指せる資格取得支援制度など、充実のサポートをご用意しております!
将来独立をお考えの方も、ぜひ弊社をご検討ください!

プライベートを充実させたい方にも弊社はおすすめです。
休日は土日祝日に加え、年末年始やGWなど長期休暇も!
また現場での作業が早く終わればその分早めにお仕事を終えることも可能です。

スタッフ一人ひとりが自分の仕事や給与に納得し、プロ意識をもって働ける環境が整った弊社で、あなたも働いてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧