BLOG

【求人募集】電気工事士として働くなら野田営繕株式会社へ!

「電気工事士として働いてみたい!」「キャリアアップを目指して働きたい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、愛知県稲沢市に拠点を構える、野田営繕株式会社の求人をご検討ください!
今回は求職者様に向けて、弊社の求人情報について紹介していきます。

電気工事士として働きませんか?

線路と夕日

■鉄道や電車が好きな方におすすめ!

弊社が手掛ける電気工事は、主に鉄道施設を対象としています。
たとえば、鉄道の運行を支える変電設備工事や、駅構内での電気工事などです。
電車を動かすため、また、鉄道を利用する全ての方の安心・安全のために行う仕事です。
鉄道や電車が好きな方であれば、楽しみながら働いていただけますよ。

■未経験者も大歓迎!

弊社では、中型自動車免許や第二種電気工事士の資格をお持ちの経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からの応募も歓迎しております。
入社後は、先輩スタッフが丁寧・親切に指導いたしますので、未経験者や転職をお考えの方でも、電気工事に関する知識や技術を身につけていただけます。
資格取得支援制度も整えているので、積極的に成長を目指していただけますよ。

■プライベート充実!

鉄道に関する電気工事を主に手掛けている弊社では、プライベートを充実させながら働いていただけます。
というのも、夜間など、利用者のいない時間帯に工事を行うことが多いので、人が多いGWや年末年始などは仕事が休みになるのです。
しっかりと休日を確保したい方にもおすすめの求人です。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
稲沢市や一宮市、津島市などで電気工事士として働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧