BLOG

知っていってください、野田営繕株式会社のこと

愛知県稲沢市の野田営繕株式会社です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

私たちにできること

弊社の業務内容は、鉄道電気工事、電気設備工事、変電設備工事、駅構内電気工事です。
これらの工事は、みなさまの日常生活に欠かせない鉄道の安全性や快適性を保つために必要なものです。
私たちは、鉄道にかかわる電気工事の専門家として、高い技術力と経験をもっています。
また、お客さまのニーズに応えるために、常に最新の技術や知識を学び続けています。

これからもみなさまの快適な暮らしを支えてまいります

架線

そんな私たちは『みなさまの快適な暮らしを支える』というモットーのもと活動しています。
「鉄道電気工事を通じて、社会に貢献する」
これこそが自分たちの使命だと考えます。
 
これからも、お客さまからの信頼にお応えするため、高品質な施工を提供してまいります。
豊富な実績と確かな技術を活かし、みなさまの快適な暮らしを支えてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!
 
下記から弊社の詳しい業務内容をご覧いただけます。
ぜひご確認ください。

鉄道電気工事は愛知県稲沢市の野田営繕株式会社|電気工事士求人募集
野田営繕株式会社
〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方(笹原)1188
TEL:0587-97-3756 FAX:0587-97-7124

関連記事一覧