コラム

COLUMN

鉄道電気工事を手掛ける野田営繕株式会社の求人おすすめポイント

こんにちは。
一宮市・津島市をはじめとする東海3県にて活動している野田営繕株式会社です。
弊社は鉄道変電設備や駅構内の電気工事のプロとして、愛知県稲沢市を拠点にこれまで多くの業務を手掛けてまいりました。
現在、弊社はともに働いてくださるスタッフの求人募集を行っております。
電気工事士としての経験は問いませんので、どなたでもご応募可能です。
この記事では、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
鉄道電気工事の仕事にご興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

安定した仕事量!

男女
弊社の求人おすすめポイントの1つ目は、仕事量が安定していることです。
弊社は大手の鉄道会社様とお取引をしているため、おかげさまで年間を通して仕事量が安定しています。
腰を据えて、長く働ける仕事を探しているという方でも安心です。
将来的にもずっと必要とされる仕事なので、将来への不安もなく、技術の習得に打ち込むことができますよ。
安定した仕事に就きたい!とお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

資格取得をサポート!

弊社の求人おすすめポイント2つ目は、資格取得支援制度です。
資格の取得のために必要な費用をサポートしますので、少ない負担で資格にチャレンジしていただけます。
弊社は電気工事の仕事が未経験の方でも歓迎しておりますので、入社時には資格をお持ちでなくても大丈夫です。
必要な技術は、入社してから身につけていってくださいね。
成長に応じて随時昇給のチャンスがあり、賞与にもしっかりと還元します。
積極的に成長を目指す意欲のある方は、ぜひ弊社で鉄道電気工事の仕事にチャレンジしてみてください。

【求人】電気工事士として働きませんか?

リクルート
愛知県稲沢市を拠点に活動する野田営繕株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。
これまで電気工事士として働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
弊社は教育体制を充実させており、未経験からでも活躍できる環境が整っています。
もちろん異業種からの転職も大歓迎です。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
一緒に現場を盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。