コラム

COLUMN

鉄道に関する電気工事を手掛ける野田営繕株式会社が求める人物像

こんにちは。
愛知県稲沢市に拠点を構えて活動しております、野田営繕株式会社です。
鉄道変電設備や駅構内の電気工事を得意としており、一宮市・津島市をはじめとする東海3県にて多数ご依頼をいただいております。
現在、弊社では、鉄道にまつわる電気工事に携わってくださる方を募集中です!
この記事では、弊社求人にご興味をお持ちくださっている方に向けて、弊社が求める人物像についてお話しさせていただきます。
鉄道電気工事の仕事をしてみたい!とお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

責任感のある方

どうぞの人
鉄道電気工事の仕事では、鉄道の運行に関わるあらゆる電気工事を手掛けます。
たとえば、電車を動かすために必要な鉄塔や、変電所の新設・点検・メンテナンスも鉄道電気工事の仕事の一つです。
また、駅構内の電気設備の工事も手掛けています。
どれも、鉄道が安全に運行するために欠かせない作業です。
そのため、この仕事を続けていくためには、責任感が必要となります。
仕事に対する責任感を持ち、丁寧で確実な作業を行ってくださる方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいませ。

向上心のある方

先ほどもお伝えしたとおり、鉄道電気工事は鉄道の運行に関わるあらゆる電気工事を行うため、その作業内容は多岐にわたります。
特に未経験から始める場合には、覚えるべき知識や身につけるべき知識が非常に多いため、大変だと感じることも多いでしょう。
弊社では、仕事に対する向上心を持って積極的に取り組んでくださる方を求めています。
向上心を持って取り組めば、仕事を覚えるのも早く、この業界で活躍できるでしょう。
働きながら技術を身につけていきたい!という熱い想いをお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】鉄道電気工事の仕事をしてみませんか?

図面
愛知県稲沢市の野田営繕株式会社は、ただいま新規スタッフを募集しております。
真面目に仕事に取り組んでくださる方であれば、経験者・未経験者ともに大歓迎です。
あなたも弊社で、電気工事士としてたくさんの人の役に立つ仕事をしてみませんか?
もちろん、異業種からの転職も大歓迎です。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
楽しく働きながら成長したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。