コラム

COLUMN

電気工事士の転職先に野田営繕株式会社がおすすめなワケ

こんにちは!
愛知県稲沢市に拠点を置き、鉄道変電設備工事や電気工事を行う野田営繕株式会社と申します。
私どもは40年にも及ぶ業歴を持つ代表と、ベテランの電気工事士たちとともに、一宮市や津島市をはじめとする東海三県で施工を行ってまいりました。
電気工事士の経験を生かしながら働ける新たな環境をお探しの方は、弊社の求人をおすすめします。
今回は電気工事士の転職先になぜ野田営繕株式会社がおすすめなのかその理由をお伝えいたしますので、ぜひご覧ください!

さまざまなサポート体制が整っている

転職先は弊社!
弊社は未経験の方も経験者の方も成長できるように、さまざまなサポート体制を整えました。
まずはより高レベルな電気工事士へと成長するために資格取得支援制度を設け、受験に関する費用は会社が負担をしております。
資格を取得しようと思ったら受験費用などの出費を考えてしまい、思うように挑戦できない……というケースもあるかと思います。
弊社であればそのような心配をすることなく、積極的に挑戦が可能です。
また弊社では独立支援のサポートも行っております。
経験者の方の中には、いずれ独立を!と志している方もいらっしゃいます。
成長を目指して頑張る方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

プライベートと両立しやすい!

これまで仕事が忙し過ぎて、それが転職を考える理由になったという方は、弊社への転職は非常におすすめです。
弊社は1年のうち3分の1程度が休日といっても過言ではないぐらい、年間休日の多い会社です。
プライベートとの両立がしやすく、住宅手当や家族手当も支給されるため、安定した収入を得ながらプライベートとの両立を叶えます。
自分の時間も大切にしたいとお考えの方は、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

不安のない転職にしませんか?

安心の職場がここにあります
電気工事士の転職先になぜ弊社がおすすめなのかをお伝えいたしましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。
未経験者の方も経験者の方も、不安のない転職にしたいとお考えの方は多くいらっしゃいます。
サポート体制や福利厚生が充実している弊社の求人は、やはりおすすめです。
皆様からのご応募を心よりお待ちしておりますので、この機会にぜひご検討ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。