コラム

COLUMN

電気工事経験者から見た野田営繕株式会社の魅力とは

こんにちは!
愛知県稲沢市に拠点を置き、約40年の業歴を持つ代表と、ベテランの電気工事士たちとともに活動する野田営繕株式会社です。
弊社は、一宮市や津島市などの東海三県にて、鉄道変電設備工事や駅構内の電気工事を手掛けております。
せっかく電気工事の求人に応募するのであれば、経験者から見ても魅力的な求人に応募したいものです。
そこで今回は、電気工事経験者から見た弊社の魅力についてお伝えいたしますので、求人選びの参考にぜひご覧ください!

圧倒的に多い年間休日!

魅力溢れる職場!
まず野田営繕株式会社の魅力としては、年間休日の多さが挙げられます。
繁忙期は休日を返上で働いたり、残業が発生したりと、なかなか大変そうだなという印象を抱く方も多いのではないでしょうか。
弊社では、そのような心配は一切ございませんのでご安心ください。
実際に1年のうち3分の1程度は休日といっても過言ではなく、鉄道電気工事は作業ができる時間が限られているため、無茶な残業もほとんどありません。
むしろ作業が早く終わればその分早く帰宅できるため、プライベートの時間はかなり大切にできるでしょう。

資格取得・独立支援がある!

その他にも弊社で働く魅力は、さまざまなサポート体制が整っていることではないでしょうか。
スキルアップの資格取得支援制度をはじめ、弊社では独立も支援させていただきます。
今はまだ経験を積みたいものの、将来的には社長となって自分の会社を率いていきたいという方は、ぜひ弊社での勤務をご検討いただけますと幸いです。

愛西市・あま市からのご応募も歓迎!

弊社で働きましょう
電気工事経験者から見た弊社の魅力についてお伝えいたしましたが、求人選びの参考になりましたでしょうか。
弊社では、ともに鉄道電気工事を手掛けてくださる新たな仲間を募集中です。
東海三県が業務の対象エリアとなっており、愛西市やあま市、その他地域の方からのご応募も歓迎しております。
弊社webサイトでは採用情報ページや、求職者の皆様向けのページをご用意しておりますのでぜひそちらもご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。