コラム

COLUMN

野田営繕株式会社の電気工事求人おすすめポイントは?

こんにちは!
愛知県稲沢市に拠点を置き、鉄道変電設備工事や駅構内における電気工事を主に手掛けている、野田営繕株式会社と申します。
私どもは40年にも及ぶ業歴を持つ代表と、ベテランの電気工事士たちとともに、一宮市や津島市をはじめとする東海三県にて、これまで数々の施工実績を積んでまいりました。
電気工事士は常に需要のある仕事ですので、求人を探せばそれなりの数が見つかることかと存じ上げます。
そこで今回は、そんな数ある求人の中から弊社にぜひ興味を持っていただきたく、野田営繕株式会社の求人おすすめポイントをいくつかご紹介させていただきます!
転職先選びでまだまだ悩んでいるという方は、この機会に最後までご覧いただけますと幸いです。

鉄道電気工事は休日が多め!

どんなメリットが?
電気工事の求人をチェックしていた時に「休日が少ないな……」と感じた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
電気工事は日曜日のみが休みとなっている会社も多く、土日・祝日が休みの求人についてはなかなか見つかりません。
その点弊社のような鉄道電気工事の求人は、休日を多めに設けております。
電車を利用している人が多い時は作業を行えないことがほとんどですし、夜中に出勤をして作業を済ませる分、休みは多く取れる傾向にあります。

住宅・家族手当・賞与あり!

「安定した収入を得るためには月給が高い求人を選ばなければならない……」と感じるかもしれませんが、未経験から転職する場合は、いきなり高収入を目指すのはなかなか難しいです。
弊社では住宅手当や家族手当、そして更には年に2回賞与が支給されますので、トータルで考えると手取りの額は着実に増えてまいります。
資格取得については会社が費用を全額負担しており、取得できたら資格手当もしっかりと支給させていただきます。
安定を求めて転職したい方にぴったりの求人ですので、ぜひいかがでしょうか。

スタッフ募集情報!経験不問

一緒に頑張りましょう
弊社の電気工事求人のおすすめポイントについてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社では鉄道電気工事のスタッフを新たに募集しておりますので、この仕事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人に応募してみませんか?
これまでの経験は問わず、普通自動車免許をお持ちの方でしたら、どなたでも歓迎させていただきます!
入社後は先輩たちが丁寧に指導をいたしますので、安心してご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。