コラム

COLUMN

野田営繕株式会社が求める人物像って?

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県を中心に鉄道にまつわる電気工事を行っております、野田営繕株式会社です。
弊社へのご応募をお考えの方の中には、「どういう人を採用したいのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、野田営繕株式会社が求める人物像についてご紹介いたします。

責任感を持って働ける


私たちが行っている仕事のほとんどが鉄道にかかわる工事です。
弊社が行っている鉄道電気工事では高圧の電気を扱うため、少しのミスが事故につながってしまう可能性があります。
鉄道は毎日、多くのお客様が利用されます。
多くのお客様に安心して利用していただけるよう、責任を持って施工を行う必要があるでしょう。
そのため、弊社では仕事に対して責任感を持てる方を募集しております。

「やりたい!」という気持ちを持っている

ご応募していただく際に、重視したいのが「この仕事がやりたい!」という気持ちを持っていることです。
未経験からお仕事を始める場合、仕事を行うために覚えていただくことがたくさんあります。
また、鉄道電気工事に本格的に携わるためには、資格の取得も必要となるでしょう。
「やりたい」と思う気持ちは、仕事に前向きに向き合う力を持っています。
弊社の業務に対して、「やってみたい」「興味がある」と思われている方からのご応募をお待ちしております。

弊社で一緒に働きませんか?


弊社では、鉄道にかかわる電気工事を共に行ってくださる方を求人募集しております。
経験の有無は問いません。
そのため、経験者・未経験者どちらもご応募いただけます。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行うため、安心して知識と技術を身につけていただけます。
また、弊社では資格取得支援制度を行っているため、電気工事士や電気主任技術者などの資格は入社後に取得可能です。
更に、経験者の方やすでに中型自動車免許・第二種電気工事士の資格をお持ちの方は、給与面での優遇も行っております。
「未経験だけど、やってみたい!」「これまでの経験を生かしながら働きたい」などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。