コラム

COLUMN

鉄道電気工事のプロが大切にしていること

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
今回は「鉄道電気工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全を最優先に取り組む!


鉄道電気工事では文字通り電気を扱うため、現場では一定のリスクを伴います。
万が一にも事故が起きてはならないため、施工業者には安全管理の義務があります。
弊社としても現場ごとに安全管理を徹底し、常に無事故を達成できるよう努めてまいりました。

2.細部まで正確性を確保する!

鉄道電気工事の場合、鉄道の運行にかかわる点で重要な位置づけになります。
工事に少しでも不備があれば深刻な事態につながるため、弊社では施工品質の確保を絶対条件としております。
有資格者を中心とするチーム体制を構築し、細部まで正確性を確保するよう努めてまいりました。

3.従業員に働きやすい環境を提供!

鉄道電気工事では、現場スタッフ一人ひとりが役割を果たす必要があります。
しかし、過度に負担のかかる環境ではスタッフが疲弊し、作業上のミス・事故につながりかねません。
弊社では電気工事業者として安定的に事業を営むため、快適に働ける環境の実現に努めてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に事務所を構える弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、鉄道変電所および駅構内における電気工事に取り組んでいただきます。
電気工事というと未経験では難しいイメージがありますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を不問としております。
教育体制の充実を図っており、未経験の方にはマンツーマンによる丁寧な指導を行います。
年齢制限も基本的にございませんので、「異業種転職に挑戦したい!」という方もぜひご応募ください。
一人ひとりに合わせたスキルアップ支援により、一流の電気工事士に向けて着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に向上心を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。