コラム

COLUMN

鉄道電気工事に興味がある方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
「鉄道電気工事で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事に興味がある方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな作業に取り組める!


弊社では鉄道電気工事をメイン業務としております。
鉄道変電設備工事のほか、駅構内電気工事にも積極的に取り組んでおります。
入社した方にも積極的に業務をお任せするため、着実に経験を積める環境です。

2.幅広いスキルを丁寧に学べる!

鉄道電気工事で取り組む作業は幅広く、土木・建築・建設のスキルも必要になります。
弊社では業務にかかわる全てのスキルを伝授しておりますので、幅広く学ぶ中で成長を図れる環境となっております。
もちろん、未経験の方には基本中の基本から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。

3.安定した環境で成長を目指せる!

弊社では鉄道電気工事業者として着実に実績を重ねております。
数々の実績が評価され、大手鉄道会社さまより安定したご依頼をいただいております。
毎年の仕事量が豊富にあることから、腰を据えてじっくり成長を目指せる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集中です!
現場スタッフ職を募集しており、鉄道変電所および駅構内における電気工事で力を発揮していただきます。
電気工事というと専門的なイメージがありますが、未経験からでも成長を目指せる分野です。
実際に弊社でも経験の有無を一切問わず、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
充実の教育体制をご用意しておりますので、全くの初心者という方でも一流の電気工事士に成長できる環境です。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「鉄道電気工事の世界でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。