コラム

COLUMN

鉄道電気工事で成長したい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
「鉄道電気工事でスキルアップしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事で成長したい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・能力に合わせた指導!


弊社では従業員一人ひとりの成長をサポートしております。
具体的には、経験・能力を踏まえた上で最適な指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.資格取得を手厚くサポート!

鉄道電気工事で活躍を目指すにあたり、資格の取得は必須です。
具体的には、電気工事士・電気主任技術者などが関連資格として挙げられます。
資格の取得を目指す上で費用はかかりますが、弊社では個別の支援制度をご用意しております。
幅広い資格の取得費用をサポートいたしますので、有資格者を目指しやすい環境であることが特徴です。

3.積極的に現場に携われる環境!

鉄道電気工事のスキルは、現場作業に携わる中で磨かれます。
現場に入れない環境で成長はないため、弊社では積極的に各種作業をお任せしております。
資格取得により業務の幅が広がった場合はすぐに新しいお仕事をお任せしますので、着実なスキルアップを図れる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、JRや名鉄の電気工事に携わっていただきます
鉄道変電所や駅構内における作業がメインとなるため、大きなやりがいを持って働ける仕事です。
また、電気工事では高いレベルの専門性が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えており、資格取得支援を含むさまざまなサポートを行います。
全くの初心者という方でも一流の電気工事士に成長できる環境がございますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。