コラム

COLUMN

鉄道電気工事の経験者の方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
「鉄道電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事の経験者の方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務で経験を活かせる!


弊社では鉄道変電設備工事および駅構内電気工事をメイン業務としております。
対応エリアも幅広く、東海3県を対象に施工を提供してまいりました。
経験者の方には即戦力としてご活躍いただきますので、お持ちの経験を存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では鉄道電気工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、経験・能力・保有資格を総合的に勘案して決定いたします。
初任給から25万円プラス各種手当というケースもございますので、高収入を実現できる環境です。

3.将来的な独立も積極サポート!

鉄道電気工事の知識・技術を持っている場合、「いずれは独立も視野に!」という方もいらっしゃるでしょう。
従業員の独立が好まれないケースも多いですが、弊社の場合はむしろ歓迎しております。
経営する上でのノウハウも伝授いたしますので、独立志望の方もぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市を拠点に鉄道電気工事を手がける弊社では、新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場作業員として、鉄道変電所および駅構内における電気工事に取り組んでいただきます。
電気工事では確かな知識・技術が求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
充実のスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方には熟練スタッフが丁寧に指導を行います。
電気工事士や電気主任技術者などの各種資格取得に向けたサポートも行いますので、着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「鉄道電気工事の世界でプロになりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方・資格保持者の方には別途優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。