コラム

COLUMN

鉄道電気工事でキャリアアップを目指す方へ!弊社求人が人気の理由

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
「鉄道電気工事の世界で高みを目指したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事でキャリアアップを目指す方へ!弊社求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.成長に向けた支援が充実!


弊社では技術の適切な継承のため、成長支援の充実を図っております。
熟練スタッフによる手厚い指導はもちろんのこと、各種資格の取得サポートも行っております。
資格にかかる費用を自社で負担いたしますので、積極的にスキルアップを図れる環境です。

2.従業員のキャリアを応援!

弊社では従業員一人ひとりのキャリア像を尊重しております。
弊社で末永く働きたいという方はもちろん、「いずれひとり立ちしたい!」という方への支援も行っております。
経営を行う上で必要なスキルも伝授いたしますので、独立志望の方も奮ってご応募くださいませ。

3.手厚い待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上のため、待遇・福利厚生面の充実に力を入れております。
具体的には、社会保険完備・各種手当の支給・賞与あり・昇給ありといったさまざまな項目がございます。
休日・休暇の充実度も高いため、プライベートを重視する方にも適した環境です!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置く弊社では、技術の継承を見据えて新たな人材を募っております!
現場スタッフを募集しており、JRや名鉄などにおける各種電気工事に携わっていただきます。
具体的には鉄道変電所・駅構内における電気工事がメインであり、幅広い作業に取り組む中で経験を積める環境です。
専門的な知識・技術で取り組む仕事ですが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を不問としております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはマンツーマンの指導で成長をサポートいたします。
電気工事士を含む各種資格の取得サポートも行っておりますので、プロの技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、鉄道電気工事でキャリアを積みたい方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。