コラム

COLUMN

鉄道電気工事における弊社の強み

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、東海3県で鉄道電気工事を手がける野田営繕株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数をキープしております。
そこで今回は「鉄道電気工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の経験と技術!


弊社では創業以来、鉄道電気工事を主力業務として活動しております。
東海3県のさまざまな鉄道で施工を行っており、着実に実績を重ねてまいりました。
経験を重ねる中で技術力・対応力も高まっており、常に高品質な施工の実現が可能となっております。

2.幅広い工事に対応!

弊社では鉄道電気工事の分野で確かなノウハウを持っております。
高い専門性を持った従業員も多いため、幅広い工事に対応可能となっております。
具体的には、変電設備の新設・メンテンナンスや駅構内における各種電気工事が挙げられます。

3.充実の育成体制あり!

鉄道電気工事で末永く社会に貢献するには、確かな人材力が必要になります。
弊社には優秀な人材が多数おりますが、技術継承のために育成体制の充実を図ってまいりました。
具体的には、基礎からの手厚い指導や資格取得サポートを行う体制を整えております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市を拠点に電気工事業者として活動する弊社では、ただいま新規スタッフを積極的に募集中です!
鉄道電気工事の現場スタッフとして、鉄道変電所や駅構内の各種作業に携わっていただきます。
電気工事では高度な技術を必要としますが、入社の段階で経験の有無は不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方にはマンツーマンによる手厚い指導を行います。
業務に関連する資格の取得支援も行っておりますので、早い段階でプロの電気工事士としてご活躍いただけることでしょう。
好待遇・手厚い福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。